Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【日本滞在12日目7/16】子守りモリモリ

この日は嫁がライブに行くっていうので、一人で二人の子どもの面倒を見る。

ライブは夜6時スタートなのに、知り合いに会うからとそそくさと12時過ぎに出かける嫁。

 

前夜W杯勝見て寝るのが遅くなったため、グロッキーだった僕は、

子供たちの喧騒をよそにお昼寝。

普段はぎゃーこら言われて寝れないのだが、疲れているためか意外と寝れてしまう。

子ども達も思いのほか自分たちで遊んでくれる。

Airbnb の宿泊先のダメージもなく、起床後一安心。

2時間ほど昼寝して起こされる。

 

その後は公園に遊びに行ったり、セミの抜け殻を取りに行ったり、

公園でガリガリ君を食べたり、日本らしい夏を子供たちに体験させる。

f:id:ThomasTX:20180718004154p:plain

 

夕飯も、昔ながらの焼き鳥屋しこたま買い、思う存分食べさせる。

普段はあまり見せないテレビも寝る直前まで見せ、

22時まで起きていた子供達は布団に入りすぐ バタンキュー。

僕は嫁の帰りを待ち、テンションの高い嫁のライブ話に付き合い、

寝たのは1時を過ぎたのであった。

 

【本日のラン】

ランオフ

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村