Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【日本滞在4日目7/8】お台場からのざぎんでしーすー

 

この日は友人家族とお台場ランチでランデブー。

朝起きて走るつもりだったが、起きたら9時。。。

実家に子どもを預けていたため、夫婦揃って満足するまで寝てしまった。

(※現在実家マンション内にある有料のゲスト用ルームに滞在中。)

というわけでランオフ。

準備してお台場へ。

 

よい天気の日曜日、お台場は家族連れ、カップル、外国からの観光客で大賑わい。

お台場って意外と行く場所限られるから、一箇所に集中するんだよね。

友人家族と旧交を温め、子どもたちも馴染んでよく遊んでいた。

「Statue of Libertyだー。」と自由の女神に反応する子どもたち。

f:id:ThomasTX:20180709220458j:plain

たっぷり5時間ほど滞在してお開きに。

新橋に移動して銀座方面へ、嫁の買出しに少々つきあい、

夕飯はいつも混んでる銀座・美登利寿司へ。

事前にネットで順番待ちしていたため、30分ほどで入店。

f:id:ThomasTX:20180709220832j:plain

これですよ、これ。

これで2,000円だもんなぁ。

そりゃ混みますわ。

満足、満足。

 

【本日のラン】

ランオフ

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村