Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【日本滞在5日目7/9】Wingateから始まる一日

ラソンブログ会の博士、全力中年さんおすすめのウインゲート式インターバルを試してみた。

(トレーニングの詳細はこちら↓)

www.all-out-running.com

 

いつものように河川敷まで2kmアップジョグして、

さてどこを走るか、おすすめされた坂かと思い河原を眺めていると、

ちょうどよいトラックを発見。(あることは知ってたけど。)

 

行った時間はちょうど人生の大先輩たちがラジオ体操をなさっていたので、

さすがにその間を全力で走る気にはならず、

最初は人がいないバックストレート側だけを使ってスタート。

結果はこちら。

f:id:ThomasTX:20180709222159j:plain

f:id:ThomasTX:20180709225813j:plain

とにかく全力で走った。

脳内で、いや、実際に口に出していたかもしれないが、

走り始めに「うぉぉぉぉぉ!」と小学生ばりの自己効果音をつけて。

 

大汗かいて疲れたけど、短時間でさっとやるにはいい練習だ。

これとLSDを組み合わせるなど、アレンジもできそう。

 

その後は会社へ出社。

里帰り中は極力仕事したくなかったのだけれど、何だか面倒くさいことに巻き込まれてしまい。。。

いや、仕事の話はやめよう。

 

夕方までオフィスにいて、嫁と二人で夕飯へ。

連日のしーすーですよ。

ここは元上司に紹介されて、日本に戻る度に来ているので、最早常連です。

では、写真を一気にどーぞ!

お造り①

f:id:ThomasTX:20180709230356j:plain

鮎と鰯の南蛮

f:id:ThomasTX:20180709230503j:plain

お造り②

f:id:ThomasTX:20180709230558j:plain

日本酒

f:id:ThomasTX:20180709230656j:plain

太刀魚の塩焼き

f:id:ThomasTX:20180709230754j:plain

茶碗蒸し

f:id:ThomasTX:20180709230906j:plain

握り

f:id:ThomasTX:20180709231343j:plain

アサリの味噌汁

f:id:ThomasTX:20180709231626j:plain

マンゴー

f:id:ThomasTX:20180709232523j:plain

 

 

 

【本日のラン】

メニュー:Wingate Interval x 5

ギア:On cloud flow

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村