Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【日本滞在3日目7/7】子連れで母校凱旋からの後輩との飲み会

この日も朝ぼちぼち走る。

河川敷は走ってる人が多くてモチベーションUP!

f:id:ThomasTX:20180709165913j:plain

 

 

その後ゆっくり準備して家族を連れて小中の母校に遊びに。

途中乗り換え駅で蕎麦を食す。

店で石臼挽きだそうで、予想以上にうまい。

f:id:ThomasTX:20180709170250j:plain

 

母校は変わっているところと変わっていないところがあり、

当時を思い出して懐かしかった一方で、

自分の子どもをつれていることが不思議というか、くすぐったいというか。

 

その後、子どもを実家に置いて渋谷で後輩と飲み会。

昔渋谷経由で高校行っていたけど、当時から様変わりした駅に完全に浦島太郎。

余裕持って駅に着くも、嫁と二人でGoogleマップあっても散々迷い、結局ぎりぎり。

 

この日に集まったのは、大学卒業を控えた夏に自転車で東京から名古屋まで2泊3日の旅をした仲間。 

 

近況報告や思い出話に花を咲かせつつ、話題が家族や子どものことになるのに年月を感じた。 

 

【本日のラン】

メニュー:M&Tペース走

ギア:On cloud flow

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村