Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【日本滞在8日目7/12】帰還

楽しい時間はあっという間に過ぎていく。。。

一泊はやっぱり短いな。

温泉は5回入ったけど。

 

道中で大涌谷で名物黒玉子を買ったり、

小田原の手前でかまぼこ作りを体験しながら実家に帰る。

 

ここのところ3歳の次男が悪魔化していて、帰りの車内も大暴れ。

夫婦揃って疲れきったが、このストレスを飲んで発散することを暗黙で意志疎通し、

子どもをさっさとお風呂に入れて寝かしつける。

ビールと唐揚げで反省会。

でも、やっぱり疲れてるので、早々に寝落ちでお開き。

 

たまの日本ということで、夜中まで飲食するたるんだ生活はいかんな、

と思いつつ、結局やめられないのであった。

 

【本日のラン】

ランオフ

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村