Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2018年の年の瀬に

日本は大晦日終わり、日付上は新年ですね。

こちらは大晦日

僕はカリフォルニアにいます。

新年はヨセミテ国立公園で迎えます。

カリフォルニア、サンフランシスコは我が家にとっては特別な場所なので、

最後の旅行に。

 

え?旅行しすぎ?

まあ、もう帰国なので、追い込み。

 

というわけで、今年一年のランを振り返り時間もないのですが(笑)

記録的には悔いの残る一年。

でも、たくさんの方と知り合いになれて、輪が広がって、これ以上ない一年。

来年は日本でもっともっと交流させてもらって、

"3rd Place"の活動を楽しめたらいいと思っています。

 

2019年に、とはさすがに言いませんが、

絶対にいつかはサブ3する!

と宣言して、2018年最後のブログとしたいと思います。

 

皆さん、新年もよろしくお願いします!

 

〆は自作のケーキ画像!

(クリスマス後だし、生クリームとイチゴが足りずに、スポンジの間は何もはさんでませんが)

f:id:ThomasTX:20190101012801j:plain

f:id:ThomasTX:20190101012856j:plain

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain