Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【年の瀬に】二つの後悔と自分にとってのラン

この記事を書き始めた時点で、アメリカは大晦日の18時半。

日本は既に新年を迎えていますね。

はてなブログは日本時間が基準なので、投稿も新年のものになっているでしょう。

 

大晦日、今年の最後はランニングに関する二つの後悔を、自分の中で消化するために書きます。

 

一つは、初マラソンの失敗。

過程についての言い訳はしたくないけれど、結果については純粋に悔しさが残る。

この気持ちを発奮材料にして、来年こそは目標を達成する。

 

もう一つ、最大の後悔と言えることは年末のケガ。

走れないことがこんなにもストレスとは。

LSDでちんたら走ったことが原因っぽいので、自分に腹が立つ。

幸か不幸か今日は一日雨模様のだったけど、走り納めしたかった。。。

2/18に予定しているフルまで時間もあまりないので、走りながら治したい。

昨日今日はグリッドフォームローラーでストレッチしてます。

 

最初は体力づくりで走り始めて、
そのうち嫁にも少し呆れられるくらいランニングにはまって、
こんなに打ち込めるものができると思わなかった。

やればやるだけ結果がでる、ごまかしのない、自分をどこまで厳しく鍛えられるか。

目標の距離が、タイムが、達成できた時の充実感。

フルマラソンで絶対に味わいたい!

2018年も頑張ります!やるぞ!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村