Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

帰宅、ブログ一気読み、そして余談

壮絶な日々を過ごし(←大げさ)、久しぶりに自宅に戻った。

 

仕事の山が予定していた休暇にぶちあたり、

昼間は家族サービスしつつ携帯で仕事(便利すぎる世の中。。。)、

日本が動き始める夕方からは電話会議とPCで仕事、

というかつてない追い込まれ方で疲労困憊。


昨日ようやく一週間ぶりくらいにゆっくり眠れた。

ディズニーワールド訪れる人多しといえども、

キャラクターグリーティングに並びながらデザリングで仕事しているクレイジーは僕だけだろう。

(↓嫁が撮影してた写真。本人は必死すぎて撮られてるの気づいていない。)

f:id:ThomasTX:20181226054251j:plain

 

ランの方はというと、ケガもあって全く走らず。

そのお陰で調子はよくなってる。

家に帰ったので、少しづつ再開するぞ!

 

シーズン真っただ中ということもあり、

当たり前のことながら自分が止まっていても皆さんは進み続けている。

永遠のライバルあらゆる意味でパイセンになってしまった全力さんはサブ3.15目指して順調な様子だ。

焦る、、、走りたい、、、。

 

シーズンこの後は全くの白紙、、、だった。

 

家族は2月の上旬に先に帰し、4月からの新生活の準備。

自分は4月下旬に帰国して、5月から新たな日本職場に着任の予定。

仕事と家族の予定が見えてきて、家族を日本に残してUSに帰ったあと、

2月下旬から4月下旬までお一人様の期間にがっつり練習して、

前回大会でサブ4した4月にあるダラスのフルをUS最後のレースとして走ろうかな、と思い始めてきた。

目標はサブ3.5、、、ではなく、全力さんがサブ3.15なら自分も3.15だ!!!

 


ここからは余談。

 

余談①:ブログようやく読めました

というわけで、じょじょに落ち着きを取り戻してきて、皆さんのブログも読み進められた。

たまってた記事を読むのに時間がかかったのは、

びあーさん

たけおきさん

あっくんさん

 

たけおきさんはグルメブログも含めて、投稿数が多く、追いつくまで時間かかった。

びあーさんは投稿数も多いし、内容も分析など濃いのでボリュームが多い。

あっくんさんはその中間くらいで、短い投稿とご自分の練習分析などでボリュームある時と半々くらい。

あ、これは単にたまってた分を一気に読んだ上での感想と、

勝手に思ったブログの特色なだけであり、

好きとか嫌いとか、

良いとか悪いとか、

いう話ではないので、悪しからず、よろしくお願いします。

 

余談②:日本での勤務地

まだ辞令来てないけど(遅くねーか?w)、どうやら勤務地は五反田です。

えいさん、彼の地でお会いしそうですねw(いや、僕もこれまで縁はないのですが。)

よろしくお願いします!w

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain