Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

Yell from Texas ~エアサブ4~

仕事で完全に暗黒面に落ちており、ブログ書いてないし巡回も滞りがち。

もう二度とこんな仕事したくない、、、。

あと2週間か、、、。

Anway...

 

さて、日本では日曜に板橋Cityマラソン

皆さん参加されるので、頑張ってほしい。

 

全力さんに置いて行かれるのは悔しいけれど、全力で目標を達成してほしい。

 

とし姐さんもサブ3復帰、応援してます!

 

そして、何といっても本日の主役はKana先生

これまでブータレながらブータレ卒業して努力したそのまま走ればいいので、

リラックスして臨んでください。

 

えいさんびあーさんの豪華最強ペーサーがついているので、

せっかくだからおんぶに抱っこで、甘えちゃおう。

(風除け、エイド取り、etc)

 

というわけで、太平洋の向こうから、こんな形でエールを送ります!

f:id:ThomasTX:20190317064628j:plain

 

サブ3.5狙ってるのに、エアとはいえ命からがらサブ4(笑)

めっちゃ疲れた。

サブ4できないかと思って若干焦ったのは内緒だwww

Kana先生、抜いちゃってください!(笑)

 

でも、、、

みんなの応援やサポートで気負ったりプレッシャーに感じたりせず、

自分が納得できるように走ってきてくださいね。

サブ4できればそりゃ嬉しいけど、できなければまた挑戦すればいいのです。

(と、サブ3.5狙って結局今期達成できなさそうなやつが言うw)

 

I do this for me.

You do this for you.

We do this for us.

 

楽しんできてください♪

 

※1:いきなりフルの距離走って、歩行困難になっている(苦笑)

    まだまだ鍛えが足らないなぁ。

 

※2:ちなみに、タイトルを英語で正しく言うとCheer for youかSend cheer to youです。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain