Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

早く起きた朝は。。。

 

今朝はランオフでゆっくり起床のつもりが、なぜか5時半過ぎに目覚めてしまう。

まだ少し時差ぼけが残っているかも。

ただ、昨日の久々ハーフの影響で足も体も重い。

なんなら若干筋肉痛もある。

(最近トレーニングがゆるんでたな。。。)

がっつり走りにいくには既に遅い時間のため、疲労抜きジョグでゆっくり短めの距離を。

f:id:ThomasTX:20180530111308j:plain

 

やっぱり距離も走らないとダメかな。

週2回のポイント練習は平日1回休日1回と決めていて、

平日の朝はロングはできないのでインターバルorインターミッテント、

休日にLSD含むロングもしくはインターミッテントで距離を踏む練習だ。

LSDっていいみたいだけど、どうも苦手。

どうせ走るならある程度のスピードでぴゅっと走って終わりたい、暑いし。

限られた時間の中で効率的に鍛えるメニューを未だ試行錯誤中。

 

【本日のラン】

メニュー:疲労抜きジョグ

ギア:asics GT-2000 NEW YORK 6

  

↓ご覧いただきありがとうございます!できたら応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村