Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

Solo a Star Wars Story

今日はMemorial dayで休日。

家族サービスしつつ、久しぶりに長めの距離を走りたいと思い、

朝5時半に起きてハーフへ。

 

このところ長くても15kまでのランだったので、なかなかしんどかった。

ハーフのハーフで既にばてましたw

10k以上を本気で走るには、ラン前の食事と補給をしっかりせなあかん。

f:id:ThomasTX:20180529082208j:plain

 

その後は家族とSolo a Star Wars Storyを見に映画館へ。

f:id:ThomasTX:20180529082559j:plain

 

日本ではひと月も先の公開なんですね。

評価は分かれそうですが、スターウォーズ好きとしては見て満足です。

 

ハン・ソロとチューバッカはそういう出会いなんだー。

あの人との縁はそんな感じなんだー。

と過去作品と結びつけながら見てました。

逆に言うと、過去作品ありきじゃないと辛い。

(ま、スターウォーズは全部そうか。)

しかし、今回は英語が難しかった。。。

 

映画館のシートは全席リクライニングの“Luxury seat”なるものなのですが、

一瞬足つりそうになってじたばたしてしまったw

そして、安定の息子たちの「おしっこタイム」。

半分ほどで次男が、End roll直前に長男が我慢できなくなり、

長男担当の僕は最後のシーンを見逃した(涙)

 

英語の理解も辛かったので、日本版Blu-rayの発売を待っておさらいします。

 

【本日のラン】

メニュー:ハーフ

ギア:On Cloud flow

 

↓ご覧いただきありがとうございます!できたら応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村