Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

インテーミッテントォォォ!!!

予定通りにやってみました。

結論から言うと、、、

めちゃめちゃきつい!

元々10本のつもりで、Garminのワークアウトもそのように設定していたのですが、
今日は朝時間に余裕があったので、最後は手動で12本に。

実はちょっとなめてたんですよね。
イメージ的に1K×5のインターバルのほうがきつかろう、と。
インターバルでもキロ4分近くだすので、1分なら問題なかろう、と。

いやいやいや、最後は口から心臓出そうになりましたよ(笑)

なにせ、1分ダッシュの後4分間のジョグで心拍が全然落ち着かない
長いようで短い4分間。

以下、Garmin先生からのレポートです。

f:id:ThomasTX:20180330112926p:plain
つなぎの区間も全然回復せず。
全体的に高くて、スピード区間はぴょこぴょことピークを迎える感じ。

もっと鍛えなきゃな、、、と若干落ち込みつつラップを確認すると、

f:id:ThomasTX:20180330113126p:plain
f:id:ThomasTX:20180330113251p:plain
f:id:ThomasTX:20180330113305p:plain

な、なんと、スピード区間は平均3分45~50秒くらいで走っているではあーりませんか。
そらきついわけだ。

しっかり自分を追い込めたぞ!(ぱちぱちぱち)

ぎりぎりまでレベルアップは続く!
 

【本日のラン】

メニュー:インターミッテント1分×12

ギア:GT-2000 New York 6

f:id:ThomasTX:20180330113951p:plain


 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村