Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

Toys"R"Us閉店セール

 

日本でも報道されているかと思いますが、
アメリカの大手おもちゃ量販のToys"R"Us(日本風だとトイザらス)が破産申請し、
全店舗を閉鎖するとのこと。
Amazonが便利すぎるんだよね。

わが田舎町では存在感があり、
子ども達は買ってもらえなくてもただ訪れることを楽しみにしていたのに。。。

今日通りがかったら閉店セールが始まっていたので、
Up to 30% discountにつられて覗いてみた。

f:id:ThomasTX:20180330114838j:plain

が、まだまだ閉店セールの序盤ということで、
全然叩き売り感はなく、びみょーな値引き。
一部30%引きのものもあるけど、大半は5%か10%。

何か今すぐ欲しいものがあるわけでもないので、もうちょっと待ちます

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村