Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ゴルフ

金曜日、平日なのですがちょっとした接待もどきでゴルフしてきました。

(※仕事です、あくまでも。)

f:id:ThomasTX:20180603014052j:plain

 

海外赴任=ゴルフ、みたいなところもありますが、

僕は次男が現地で生まれたこともあり、家族との時間優先で少し離れています。

走ってもいますし。

今回も一年半以上ぶり。

 

でも、やっぱ楽しい!

 

プレーすることももちろん楽しい。

そして普段とは違う交流。

会社の日本人も何人かいたものの、一緒にラウンドした3人は現地の人。

しかも、同僚ではなく、プチ接待の相手。

それでも同じカートで4時間くらい回って色々話をして、

一気に仲良くなりますよね。

 

やはりゴルフは大人のたしなみ。

恥ずかしながら100を切ったことがないので、もう少しうまくなりたい。

 

ちょうど来週から家族は先行して日本に一時帰国するので、

この一か月は毎週末、場合によっては土日連チャンでゴルフします。

そして、ランニングもします。

 

ちなみに、Garmin935は全部入りマルチスポーツGPSウォッチなので、

ゴルフ機能もあります。

特に距離表示は便利でした。

 

【本日のラン】

ランオフ

  

↓ご覧いただきありがとうございます!できたら応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村