Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

息子がチャリライダーにレベルアップ

先週末、自宅裏のランコース付き公園に行き、

家族は遊具のあるところに置いて軽く走るつもりで一緒に家を出た。

 

ふと、最近補助輪なしで自転車に乗れるようになった息子(もうすぐ6歳)に、

「自転車で一緒に行く?」と聞くと、

「行きたい!」とのこと。

 

よし、じゃあ行くぞ!とキロ5分半程度で走行。

小回り4kmほどを疲れたなど、水が飲みたいなど言いながらも完走。

その後は一人、エピックリアクトの導くままにキロ4分45秒程度で巡航しもう一周。

 

我が子の成長を感じた日でございました。

f:id:ThomasTX:20180511124030j:plain

f:id:ThomasTX:20180511124131j:plain

 ※2枚目の写真、この後次男は目の前の小川に落ちます。
 足から落ちて膝くらいまでしか水深がないので、
 大丈夫だろうと助けに行かずに眺めていたら、
 「靴が汚れるのが嫌だから(助けに)いかないんでしょ!」と、
 嫁に突っ込まれました。
 半分当たってるけど(笑)

 

【本日のラン】

ランオフ

 

↓応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村