Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

nagisaプレゼンツびあー練30K in 新横

しっかり走って、

f:id:ThomasTX:20220911195320j:image

 

語らって、

f:id:ThomasTX:20220911195331j:image

 

腹見せあって、

f:id:ThomasTX:20220911164708j:image

左:サブエガを狙う腹、右:サブ3を狙う腹


f:id:ThomasTX:20220911164703j:image

両方ともサブ3を狙う腹

 

こんな時代だからこそ、楽しんで来たぜ!

 

ランの部。

f:id:ThomasTX:20220911184627j:image

 

おいやんさんを除き㌔430でスタート。

ペーサーはうっちーさんとよしランさんの豪華布陣。

うっちー監督の完璧なコントロール、、、、を、

乱す男が。


f:id:ThomasTX:20220911195537j:image

f:id:ThomasTX:20220911195533j:image

(ピーチクパーチクしゃべり続け、隊列も崩し、nagisaさんに怒られるちみさん)

 

ちみさんとpetaさんが㌔4まで上げて抜け、

静かに集中した空気になったところでうっちーさんが一言。

「(騒がしく集中を妨げていたのは)あの二人が原因だったんですね。」www

 

しかしnagisaさんは慣れているのもあり、

ペーサーのうっちーさんの使い方が上手い。

師弟関係の絆も感じましたね。

僕もうっちーさんを前方に、nagisaさんを横目に、ポジションを意識して巡航するといい感じだった。

 

20Kを超え、ちみ・petaコンビに周回遅れにされたところで、

うっちーさんがいける人はついていけ、と。

追いかけたのはミキティさんとズンさん。

え、ズンさん?

えびちゃんでもooiさんでもなく、ズンさん?

最後まではついていけなかったみたいだけど、

バテて垂れることもなく、追いつけなかった。

漢気見せたし、走力的にももうパイセンですわー。

 

自分はというと、少し余裕があったので、

残りが約8周になったところで1段目サブ3ペースに、

残り約4週で2段目上げようと決め、

22Kで予定通りペーサー陣の前に。

後ろから、ぶらざーさん、えびちゃん、ooiさんがついてくる。

 

ぶらざーさんは前に出てくれたが、えびちゃんとooiさんは後ろに。

「このペースでしばらくいきましょう。」と言いつつ、じわじわプレッシャーが。。。

26Kの1キロが405と予定より早く上がり過ぎ、きつくなってしまった。

少しペース落として2人を行かせて落ち着いて最後まで。

f:id:ThomasTX:20220911202219j:image

f:id:ThomasTX:20220911202409j:image

 

終了直後はかなりダメージあったけど、時間が経つにつれ回復し、

明日は絶対ランオフと思ってたけど、走れるかも。

スタミナついてきたか!?

 

アフターの部、、、

は、きっと誰かが面白く書いてくれると思うので、唐突に振って終わりますw

 

うっちーさんをしごくという噂のTさんにお会いし、

ご利益のために脚を触らせてもらったことだけ記しておきます。

 

今日の良かったこと。

①最高の仲間たちと最高の時間を過ごせたこと。

②30Kを最後上げてしっかり走りきれたこと。

③まっくさんの元気な姿を拝めたこと。

 

皆さん、ありがとうございました!

nagisaさん、幹事ありがとうございました!

びあーさん、行ってらっしゃい!次はつくばで!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain