Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

今日から俺は

今朝早く、一足先に家族を日本に送り出しました。

途中トラブルもあったものの、なんとか日本行きのフライトに乗れたようです。

 

というわけで、今日から約一ヶ月、独身生活のスタート。(正確には“単身”)

家族と離れるのは出張くらいなものなので、長くて2週間。

かつ、自分ひとりが自宅にいるというのはアメリカでは初めての経験。

 

思い返せば長男出産時と、その後の嫁&赤子の長男水ぼうそう罹患時に、

二人が嫁実家に帰省していて一人で当時の日本の家に住んでいた時以来なので、実に約5年半ぶり。

 

とはいえ、飲みに行く相手や場所があるわけでもなし、羽目を外すような機会があるわけでもなし。

ということで、

ランニング

ゴルフ

体質強化

の三本柱に自由な時間を使いたいと思います。

 

この中でポイントは体質強化

一人分の料理は面倒ということもあり、

平日は鳥ささみ、葉っぱと海草のサラダ、野菜スープもしくは味噌汁、という食事にし、

腹筋を鍛えまくって割りたい。

f:id:ThomasTX:20180605120046j:plain

 

早速ネットでHIIT腹筋を調べて実行。

youtu.be

 

そして鳥胸肉の巻きチャーシューもどきを作る。

f:id:ThomasTX:20180605114204j:plain

完成形。

f:id:ThomasTX:20180605123559j:plain

 

あくまでも希望なので、どこまでできるかはブログで報告したいと思います。

食欲に勝てるか!?

うまくいったら、ムキムキのアメリカ人同様に上半身裸でランニングしてやる!w

 

【本日のラン】

ランオフ

  

↓ご覧いただきありがとうございます!できたら応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村