Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

はてブロTが欲しい&もう一つポチったお話

こんな場末のブログで告知するまでもなく皆さんご存知の通り、

はてブロTの再販が受け付けられている。

beer-beer.hateblo.jp

 

しかし、この一体感は不思議ですよね。

大学のサークルのノリに近いものを感じます。

Mark Zuckerbergが言っていたように、

「人間はつながりを求める」ということなのでしょう。

 

僕はまだ皆さんと大会に出るどころか面識すら全くないのですが、

はてブロ市民として“輪”のはじっこの隙間に入れていただこうかと。

 

というわけでポチらせていただきました、

よろしくお願いします!

 

で、今日携帯に来たメールを何気に見ていたら、こんなメールが。

f:id:ThomasTX:20180606100956j:plain

何じゃGlobal Running Dayって。

というよりも、20% offですかい!

実は横浜の全力中年さんの激押しエントリーを見て、先週購入していた。

そのため、このメールが来たというわけ。

20% off...ポチ...。

ああ、まだ初回注文分も届いてないのに!

Amazonじゃないから、Free Shippngだと一週間かかる。

第一陣は今週届くはずなので、早速週末に使ってみます。

 

【本日のラン】

メニュー:基本の10K

ギア:asics GT-2000 NEW YORK 6

f:id:ThomasTX:20180606101504j:plain

  

↓ご覧いただきありがとうございます!できたら応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村