Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

回復順調ニツキ、エントリーカラケガタグヲ外ス!

「時は来た!それだけだ!」

f:id:ThomasTX:20180822034906j:plain

※ついつい笑っちゃう蝶野氏。

(すいません、プロレスわからない方にはチンプンカンプンなネタ。)

 

月曜日はランオフして、仕事から帰ってじっくりストレッチ。

そして火曜日、左ふくらはぎの怪我認定をしてから初の基本の10K朝ランへ。

 

ジョグのつもりだったのでキロ6分半くらいから早くてもEペースキロ5分半のつもりだったが、

思いの外快調でキロ5分半からスタートして勝手に早くなる。

(いや、自分でゆるめればいいだけなんだけど。。。)

結果的にMペースキロ5分に近いタイムで10kmを無事に走破。

f:id:ThomasTX:20180823011934j:plain

 

しっかりストレッチして、左ふくらはぎの状態も問題ない。

ひとつトンネルを抜けた感がある。

ブログのエントリーに“ケガ”タグをつけるのも今日までだ!

 

あまり張り切りすぎてまた痛めたら元も子もないので、

通常なら火・水は走る日だけど、水曜をオフに。

木曜にジョグして、金曜に長めを走りたいなぁ。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村