Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

時間に追われる

週末がやってきた。

 

日曜日は柴又や野辺山など、ウルトラが熱い。

 

僕も明日は久しぶりのよこはま月例参戦予定だが、愚直にeA式。

今日は最低20kmと思っていたが、昨晩の帰宅がかなり遅かったこともあり、朝思いっきり寝坊。

しかも、嫁との約束で今日は子どもの用事終わりのお迎えに行かねばならぬ。

 

時間内でいけるところまでいくぜ!、と走りに行った結果、、、

 

f:id:ThomasTX:20190518224059j:plain

(僕と電車とター坊)

 

見立てが甘く、ランシャツ・ランパン・ランシューズのまま、汗だくで電車で移動することに。

ま、気にしないけどねw

 

お仕事こなしたからか、夕方にも時間もらえたので、

二部練して、できる限りの距離稼ぎ。

 

f:id:ThomasTX:20190518225605j:plain

 

さあ、明日の月例気合い入れていくぞ!

 

「短いのがいいね」とあの人が言ったから

5月18日は

3Kガチ日

~トマス万智~

 

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain