Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

Shoheiフィーバーとガックリハーフ

本日は生田緑地でおっさんずラブなデートランの予定で3時半にバチっと起きたものの、

雨であえなく中止に。

しっかり二度寝して午前は家事をこなしつつ、

雨雲レーダーとにらめっこで走るスキを伺う。

 

昼前に小降りになったところで出走!

 

走り始めて、ちょっと「ガッと」走ってみるかという気になり、

120分LSDからハーフペー走に変更。

 

結果ドン!

f:id:ThomasTX:20210619162553j:image

100分切れてねー(遠い目)

これでも吐くかと思うくらい出し切ってるんだけどさぁ。。。

家帰って食欲もないほどに。。。

 

一応ビルドアップだから許して。

f:id:ThomasTX:20210619163348j:image

 

スピ練してないから、心肺とスピード持久力があかん。

とはいえ、戻ってきてる感もあり、

予定通りに、「無理してスピ練」より「じっくりジョグって脚作り」していくショゾン。

 

------------

オールスターに選ばれ、ホームラン競争出場、今日は20・21号と1試合2発、

大谷選手がガチで漫画並みに凄いことになっている。

 

US時代、試合観戦行けたのはたった1試合だけだったけど、行っておいて良かった。

こちらを見てくれて手を振ってくれたのにピンボケかました写真は、

今でも我が家の伝説として語り継がれている。 

 

有名な話で、大谷選手は学生の時から、運さえも考慮にいれて、

目標を設定しそれに必要なものや足りないものを分析して積み上げてきたらしい。 

 

こちらのただの市民ランナーもサブ3返り咲きとモテマッチョな体を目指し、

レーニングと栄養・食事の計画を粛々とやっていこう。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain