Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2日後に発熱するトマス

金曜日にモデルナちゃんと1回目の逢瀬を楽しみまして、

代償として左上腕の痛みが取れませぬ。

トマスです。

 

加えて、本日起きた時から、いや、正確に言うと昨夜から、

体がダル重で布団から起き上がれず。

しばらくしてから体温測ったら熱あったわ。

 

いやー、きちゃいましたね。

副反応ってやつなんだろうが、昨日問題なかったから頑張りすぎた自業自得かもw

というわけで、さすがに今日は走らずに休みにしたよ。

 

で、土曜日のお話。

前日にまっさんに野暮用で連絡したら次の日生田緑地行くとな。

起きた体調次第ってことにはしたけど、俄然やる気。

起きても異変はないしいけるっしょ、ってことで、Go。

 

当日集まった愉快な仲間達。()内はターゲットタイム

おいやんさん(サブ45)

おーさん(サブ50)

まっさん(サブ55)

かなっち(サブ3)

トマス(サブ3.5

 

ミンナツヨイヨ... 

 

個人的にこの写真が好き。

なぜかくたびれてるおーさん。(でもこの後置いて行かれる)

止まらず動き続けているので写真に入れないおいやんさん。(あっという間に見えなくなる)

センターは、もちろん私よ、可愛いでしょ?のお方。(しんどいしんどい言いながらまだまだ余裕あり)

(まっさんはこの時お色直しで不在)

f:id:ThomasTX:20210711213742j:image

 

楽苦しく20K。

f:id:ThomasTX:20210711213217j:image
f:id:ThomasTX:20210711213220j:image

 

それで、この日は色々と引き受けていたもので、

朝3時半に起きて家族の朝食作ってから、寝る準備終わらす21時半まで子連れ外出含めてフルスロットル。

21時すぎからぼーっとし始めて、単に眠気と疲れかと思っていたけど、

今考えると、冒頭で書いた通り、熱出てたんだな。

2回目は副反応きついっていうし、翌日は予定入れんとこう。

 

オリンピック、どんな雰囲気になるんじゃろな。

我が家のサッカー準々決勝、日産スタジアムのチケットは儚く散ったのでした。

f:id:ThomasTX:20210711220610j:image

 

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain