Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

キロ5カットで10km走れた日。

ふらっとジョグしに行ってもキロ4台に突入してさくっと走れていたあの頃。

今となっては完全に幻。

 

「ちょっとスピード出してみるか。」といきんでぜーはーして、

GARMINがキロ5オーバーを示していた時の衝撃。

走力落ちるスピードが半端じゃない!

 

特に目標も設定せず、体を動かし続けること、走ること、にまた体を慣らしている段階。

それでも、何となくキロ5は目安。

 

今日は少しだけ気持ちを高めて走りに。

諸事情で荷物を背負いながらだったけど、腰高とハムから臀部の筋肉を意識したフォームで。

 

すぐ心肺がきつくなったけど、気持ち良く走れた。

 

f:id:ThomasTX:20210312232022j:image

 

f:id:ThomasTX:20210312232027j:image

 

f:id:ThomasTX:20210312232141j:image

 

嬉しいというよりは、少し安心した。

 

4月17日は念のため空けておこうかな。

どうですか?

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain