Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ウラハラ

一部の方はご存知ですが、うちの妻は名古屋出身でして、

最近愛知というかもはやほぼ岐阜住まいの義理の兄家族と話す機会があり、「ディズニーに行きたいから泊めてくれ」とのこと。

マッチ箱のような我が家でぎゅーぎゅーで良ければどーぞどーぞなのですが、

うちの長男と同じ小5女子の姪っ子は原宿に行きたいらしい。

 

女子は色気づくのが早いとはいえ、原宿かー。

でも、竹下通りは激混みな割には実は他でも買えそうなものしか売ってないし、

原宿ならではの古着とかセレクトショップとかのいわゆる裏原系(死語?)はさすがに早くねーか?

などと妻と話していたら、「とにかく竹下通りの人混みに突っ込んで、何か買って、クレープ食べられればいいんだよ」とのこと。

まあ、そんなもんかね。

こちらは若者の人混みには縁ないけど、ほぼ週イチで原宿駅には降り立っているのでありがたみがないw

 

というわけで(強引なこじつけ)、本日も原宿に降り立ち、比率として若者よりも紳士淑女の人混み溢れるトラックにて水曜織田練。

f:id:ThomasTX:20240111003931j:image

靴ひもがほどけて靴が脱げそうなほど緩んだのと(混んでるので紐を踏まれるのも怖かった)、

少し腸脛靭帯がピリついてきたので12,000mでやめたけど、

キロ4の余裕度がめちゃくちゃ上がってきた。

脚のコンディションとは裏腹に、状態は確実に上向いております。

 

今週(1/8-14)の練習

月:オフ

火:オフ

水:12,000m@キロ358くらい+ジョグ11K

木:ジョグ予定

金:オフ予定

土:Eペースロング予定

日:LSD予定

1月126km

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain