Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

つくば前ラストラン

昨日は仕事で水曜織田練に参加できなかったので、

1日スライドして本日単独で最後の刺激入れ。

メニューはキロ4で5Kの軽め閾値走、だったのだが、、、

f:id:ThomasTX:20231123220843j:image

クリアはしたものの、キロ4が辛すぎた。。。

ガチると胃が痛い問題も治らず。

あかん、あかんで。

 

とはいえ、もうやれることは何もないな。

リフレッシュしかない。

 

これまで初期はレース用として、

その後はガチ練習用として活躍してくれた、

ピンクVFN%初代が引退の時を迎えつつある。

f:id:ThomasTX:20231123221315j:image

900kmオーバーで、

石が埋まって裂けたところから決壊し、プレートがあらわに。

これまでありがとう!

 

この後はレース前定番の金・土ランオフでつくばに挑みます!

 

今週(11/20-26)の練習

月:ジョグ5K

火:オフ

水:オフ

木:刺激入れ5K@355+ジョグ5K

金:オフ(予定)

土:オフ(予定)

日:つくば!(予定)

11月227km

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain