Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ラン中心の生活

最近はめっきり更新が少なく、全力さんにいじられてます。

トマスです。

 

巷ではつくばエントリーの報告が続々と。

今年も熱そうですねぇ。

僕は諸事情で早々に湘南に決めてエントリーしているので今年は出ませんが、

来年は秋の本命レースつくばかなー。

 

週末は土曜日に軽く走っただけで、久しぶりに週末セット練せず。

というのも、日曜日はお付き合いのゴルフが。。。

行きたくなかったので、天候がめっちゃ崩れることを期待したものの、

何とかできるくらいの天気。

 

お付き合い的にいいことももちろんあったが、

「もうちょっとでNEXT%買えちゃうくらいの出費か」と思うと、もう行きたくないっすw

 

しかも、スイング中変に力んでるのか、左足のくるぶし上くらいを痛めた(-_-)

走りに影響でたらどないすんねん!

 

と、全てランニング中心の思考でいたら嫁に笑われた。 

 

今日は軽くジョグってきたけど、何だか体調が悪い予感。

f:id:ThomasTX:20190708213334j:plain

 

雨の中のプレーだったからなぁ。

ゴルフのせいで走れなくなったらどないすんねん!←二回目

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain