Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

まずは1ヶ月目指し

変わらずバタついております。

(年度末ぅ、、、だけではないのですが、、、)

トマト🍅です。

 

というわけでツイッターやブログの徘徊があまりできてないですが、明日はRFC板橋ですね。

参加する方多くて盛り上がってる!

最近荒川で祭り多いな。

 

応援行って打ち上げ参加したいところだけど、群馬へ。

(※塾長からの呼び出しではなく、親孝行案件で奥の方。)

皆さん、楽しんできてくださいねー。

 

というわけで、三連休にも関わらず今日明日は走れなさそうなため、今週のレビュー。

 

3/14Mon:1Hウォーク 6.6Kジョグ

3/15Tue:90分くらいジョグ 15K@543

3/16Wed:15Kジョグ(閾値的3K込み)@451+1Hウォーク 5.7K×2

3/17Thu:90分くらいジョグ 14K@552

3/18Fri:1Hウォーク 6K

3/19Sat:180分ラン 34K+ダウンウォーク 1K

3/20Sun:(せめて30分3Kくらいは歩きたい)

週間103.4km/月間336.3km

 

傾向として、サブ3する超速女子は、実は短いのはそこまで早くなかったりする。

例えば、たまにYoutube見てるシンガーソングランナーのSUIさん。

今年の大阪国際→名古屋ウィメンズと連続サブ3。

しかも名古屋ウィメンズは前半10Kサブエガペースキロ4で突っ込んで、そこからペース落ちつけて粘りこみらしい。

そんな彼女、ハーフまでの持ちタイムは僕よりも遅いんだよねー。

男女差あるあるだけど、垂れない強い足を目指してまずは1ヶ月。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain