Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

東京マラソン当選!

昼休みにメールが来たので、あまり期待せずでもドキドキしながらマイページを開いたら。。。

f:id:ThomasTX:20221004212221j:image

やったぜ!

 

巷では、79年製スイーツ男子は外れる仕様、などなど、

とにかく当たらない方が多い中、ラッキー!

 

そして、今回結構知り合いがいるぞ。

せっかくなので誰かと一緒に走れたら熱い。

当たった時に思い立ったのはHighさんやRyoさんだけど、サブ245狙いだってよ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

これで今シーズのレースは確定。

11/13 つくば ←秋の本命

1/8  ハイテクハーフ

1/29   勝田

2/19   青梅

3/5     東京 ←今シーズンの集大成

 

年明けが予定外に多くなったけど、

まずはつくばかまして、

勝田でいいイメージを作り、

東京でやらかす!

 

東京マラソン2023に関するお知らせ | 東京マラソン2023

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain