Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

10+5

つくばから5日。

まだゆるく5Kジョグのみ。

もりもり食べて、2kgくらい絞れていた体重はあっという間に戻った。

 

少しぼーっと過ごしているのだけど、

次の勝田、そして東京に向けて、いつもの日程カウントダウン練習予定表を作ってみた。

今週末から勝田まで10週、そこから東京まで5週。

年末年始や個人の予定を考えると、意外とキーになるポイント練をやる日取りが限られる。

 

東京で思いっきり楽しむために、勝田はしっかりと決め切りたい。

 

そんなわけで、、、

 

勝田前のよしランさん練習会に出るぞ!

chouseisan.com

元々は、家族の予定があり見送るつもりだったのだけど、

強引に理由は言わず予定変更して参加します。

(後が怖い、、、)

 

年末(12/29 or 30)にMペース30Kご一緒してくれる人募集!

12/ 30に新横でサブ3ペース30K走る人募集!

chouseisan.com



年明けハイテクがあることを考えると、30Kの最終追い切りは年末にやっておきたい。

場所はどこでもいいです。(といっても、新横か駒沢か皇居か)ふらっと神が降臨したので新横になりました。

いつメンと早朝新横?

年末petaマラソン開催?

駒沢で峠三おじさん銃士となんてのもあり得るか!?

集客力のない本ブログなので、ゆるーく探していきます。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain