Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ランナーの輪~新横おいやんマラソン~

一夜明け、脚はバキバキです。

今シーズン、水戸や湘南の後とは違うダメージ。

出し切れたことを実感しています。

 

昨日はたくさんのコメントやスターありがとうございました。

今日は休みなので、ゆっくりと過ごしつつ、走ったレポートを書く、、、前に、

書き残しておきたいことがあります。

それは、感謝と感激です。

 

昨日走り終えて、もちろんサブ3できたことは嬉しかったけれど、

何だかぼーっとしたような、ふわふわしたような気持ちで、

「やったったぞー!おりゃー!」 みたいなものとは少し違った。

(もちろん、走った直後は叫ぶくらいうれしさ爆発だったけど。)

 

ただ走ることが好きだという気持ちだけでこれだけ多くの人が集まって、

お互いのために協力して一体になること。

走った人たちはもちろん、サポートをしてれた方々も、皆さん満足そうな顔やコメント。

帰りの電車で一人になったところで、言葉にできない気持ちがじわじわと込み上げてきて、

自然と涙が出ていた。

 

 

えいさん、飯田さん、katsuさん、takawonさん、SSさん

皆さんのおかげで応援も補給も大会以上の環境で全員が走りに集中できて持てる力+αが出せました。

次は一緒に走りましょう!

 

おいやんさん、Tomさん、じゅんさん、イナズマさん

最後の最後までこんな豪華なメンバーに先導してもらい、

サブ3は、文字通り皆さんに自分のレベルを”引っ張り上げて”もらった結果です。

 

びあーさん、おーさん、とし姉

神ペーサーお疲れ様でした。

皆さんの支えなくしては成り立ちませんでした。

(次はびあーさんの番ですよ!)

 

あけキャプさん、平岡さん

共にサブ3目指せて心強かったです。

また一緒に走りましょう。

 

ふらっとさん、のぶさん、うっちーさん、ちみさん、petaさん

とにかく速かった!

そんな速い皆さんが必死に自分を超えようとする姿、かっこよかったです。

 

Ryoさん、Highさん、たくさん、めろすけさん、ナコラマさん

調子万全でない中の参加ありがとうございました。

早くいい状態で気持ちよく走れるよう祈ってます。

 

104Pさん、zunzumanさん、のちぼうさん、よーじさん

楽しい時間を過ごせてもらたようでよかったです。

お疲れっした!

 

まっさん

カッコよかったよ、男の中の男だよ。

これからも一緒に頑張りましょう!

 

かなっち

やったぞ!!!

 

special thanks

N。さん、みずさん、ゆきさん、のりちょんさん、ガンプさん、そらさん、全力さん

 

 

目標達成した人も、そうでない人も、

走った人も、走ってない人も、

参加してくれた全ての人が主役でした。

ありがとうございました!

今も思い出すだけで泣けてきます。

 

自分の走りがどうこうとか、自分が呼び掛けたとか、そんなことを超えて、

最高の仲間が集まって走れたことに感動の思いが溢れて止まりません。

 

新横おいやんマラソン、最高かよっ!!!

 

※昨日参加された方で僕が個別に連絡を取り合えていない方は何らかの手段(できればTwitter希望)でコンタクトさせてもらえればと思います。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain