Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

今シーズンの締めくくり方

まだ青梅のレポも書いてませんが、、、。

 

ランナー界隈ではマラソン中止の衝撃と嘆きで騒然としてますね。

静岡も、まだ判断は出されていませんが、フラットに見るとかなり厳しい状況かと思ってます。

 

全力さん調べでは、今週中に発表がある可能性高い模様。

www.all-out-running.com

 

23日に呼び掛けていた練習会ですが、今週中に、

静岡中止にならない→開催

静岡中止発表→キャンセル

としたいと思います。

もともと3連休の中日に練習会ぶっこんだことについては、

静岡前だからってことで家族に納得してもらっていたので。

(追記:中止でもやるかも)

 

ただし、

 

静岡中止でも新横おいやんマラソンが開催されるかもしれないので、

気持ちを何とかつなぎとめたいところです。

ただ、、、仮に今週中止が発表された場合、

8日まで2週間モチベーションを持たせられるかわからないので、

3/8静岡マラソン代替より3/1東京代替の方がありがたいな、なんて思ったりしています。

 

まあ、今は準備を続けつつ、待つしかない。

 

いずれにしても、頑張った今シーズン、走らずに終わらせるのは嫌なので、中止になった場合、

野良レースでも、ぼっちでも、何か自分の納得いく"レース"で締めくくりたいと思います。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain