Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

新年の始まりは涙

 

久々に箱根駅伝をリアルタイムで見て、、、

色んな場面でとにかく涙。

 

特に青学4区の吉田君なんて、もうね。。。

あと、OTTで引っ張ってもらった学連選抜10区の阿部君も頑張った。

 

こんなに涙もろかったっけなぁ???

年齢的なものか、

子どもができたからか、

自分が走って彼らがどのくらいの鍛錬の日々を積み重ねてきたかを想像できるからか、

とにかく泣き正月w

箱根駅伝はドラマがある、

 

自分はというと、元日から強烈なのどの痛みに襲われ(扁桃腺炎)、流石に走るのは自重している。

1月1日から5日までに80kmくらい走ろうと思っていた目論見も全てぱー。

箱根駅伝で気持ちは盛り上がっているのに、体が付いてこずに別の意味で涙。

 

フロストバイトまでに調整できるか心配だけど、もうしばらく無理そう。

イメトレだけはしておきます。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain