Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

あーあ、、、

土曜の朝。

いつもどおり週末のランに出て、すぐ引き返す。

やっぱり膝が明らかに走る状態じゃない。

 

子どもをプールに連れていき、帰ってから整形外科へ。

 

問診と触診の後、「折れてるかもねぇ。折れてても意外と歩けるんだよ。」と老医師。

「マジか、、、。」と心の中でつぶやく。

確かに歩くのは大丈夫だけど、階段の上り下りや自転車こぐのがしんどい。

この時点でかなりのブルー。

 

レントゲン撮って、気落ちしながら再度診察室に。

 

老医師「折れてはないね。」

トマス「(心の中で)良かった!」

老医師「でも、1ヶ月はかかる。」

トマス「(心の中で)マジか、、、。」

老医師「運動はもちろんだけど、屈伸させないように。」

トマス「はい。ありがとうございました。」

 

というわけで、

トマス、全治1ヶ月だってよ!

 

ブルー、ブルー、レイニーブルー

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain