Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

MKの裏で5KをGペース

本日は年長の次男を連れて古市場グランドへ。

狙いは400mを2分切り。

結果は、、、1'55"!

今日の走りは、集中して真剣さが見えたし、ペースも安定していて良かった。

そもそもこの年代で400mガチで走ることは、親がランナーでもない限りないだろうけど、

このタイム、なかなか凄いのではないでしょうか。(親バカ)

 

で、父はというと、本当は週末20-20の二日目でロングしたいところでしたが、

二度寝やKNJもあり、古市場グランドでの5K頑張る+5Kジョグに。

 

久々にやったぜ、閾値(っぽいもの)ってやつを。

f:id:ThomasTX:20210627223119j:image

1Kでキロ4切るなんていつ以来だ?

まあ、今日のところは、こんな感じで。

 

勝田マラソンもやるって話だし、状態とモチベと上げていきたいところ。

レースで仲間とヒリヒリした勝負したいぜ!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain