Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

入信の儀

さ、寒い。。。

土曜日に3時間LSDした時は25度のピーカンで終わったら塩まるけだったのに、

今朝起きたらいきなり一桁前半。

ここのところ半袖ハーパンで汗かきながら走ってたのに、

急遽長袖ウェアとアンダーパンツを引っ張り出した。

 

さて、今日はついに“あれ”をやってきた。

え、なんだって?

いや、あれですよ、あれ。

 

f:id:ThomasTX:20190305141551j:plain

 

掟に反して、軽く3Kアップからの~

f:id:ThomasTX:20190305141632j:plain

 

430ジョグ!

f:id:ThomasTX:20190305141653j:plain

 

、、、ペースがたがた(苦笑)

楕円系の周回コースで、それぞれの長辺が大体1km。

片方は緩やかにだらだら上り、もう一方はだらだら下る。

 

それにしても、こぼしてるなw

平均すると432ジョグ。

落第w

 

ただね、教祖様も言っておられるジョグ感ってやつ。

TTじゃないから、ジョグ感を大事に時計に左右されないで体感重視で走るとこうなった。

8km目なんて、「いやー、良いジョグ感出てるわー」って思ったら、

単にゆっくりになってただけというwww

最後は帳尻合わせでちょっと気合い入れた。(これも掟に反するか!?)

 

〆にこれまた邪道のダウンジョグ。

f:id:ThomasTX:20190305142321j:plain


確かに、良いトレーニングになるのですが、、、

スピード型の僕にはまあできちゃうというか、、、

今鍛えるべきはここじゃないというか。。。

(ひょっとすると、420ジョグくらいがちょっとストレッチでいいのかな?)

 

でも、これから週一続けます!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain