Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

今日も今日とて3時間&東京マラソンTV観戦

本日土曜日は例によってスタミナ強化LSDですよ。

暇だけど3時間LSD

f:id:ThomasTX:20190303113317j:plain

 

30kmいかんのかい!という突っ込みが聞こえる(笑)

でも、先週よりキロあたり1分速いので(笑)

いやー、疲れた。

スタミナ鍛えられてる、、、よね???

 

その後、食事の準備しつつ東京マラソンをWebで追いかけていて、

ふとTVで見られるのではないかと調べたら、やっぱり見られる!

f:id:ThomasTX:20190303113838j:plain

 

以前書いたように、なぜか学生駅伝は早稲田大学派で、

学生の頃から応援していた大迫くんは残念だったが、

MGCも決めてて日本記録保持者だから、無理して半端に走るよりはDNFでよかったのではないかな。

f:id:ThomasTX:20190303113923j:plain

 

しかし、改めて見て、こんな都心のど真ん中走れて、来年は出たいなぁ。

でも、いきなり当たるほど甘くはないよなぁ。

 

さて、明日の日曜日は休息日。

来週からは、いよいよ今流行りの“例のやつ”をやっていこうかな。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain