Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

チョイ気持ちいい(ランニング復帰モード)

今日も暑い。

安定の40度超え。

あと一ヶ月もすれば最高気温35度くらいまで落ちてくるかな。

 

仕事を早めにあがり、まだ日が燦々と照りつける中、リハビリウォーキングへ。

足の状態はいい。

違和感は全くない。

 

足元はOn cloud

こいつのふわふわ感はやっぱ別格。

エピックリアクトの方が「パンッ」と走れるけど、

とにかくソフトな感触を求めるならこれ。

こりゃあ履きつぶしても買いなおして普段使いとランの両用で常に置いておきたい。

会社がスニーカーOKなら一足で通勤と帰宅ランといけるな。

とかなんとか考えつつ、音楽も聴かず3km歩く。

f:id:ThomasTX:20180810110656j:plain

 

調子がいいので、1kmちょっと軽くジョグってみた。

f:id:ThomasTX:20180810111239j:plain

 

うん、いい感じ。

何よりすげー気持ちいい。

走れるって最高。

 

まだ1kmだけだし完全かもわからないけど、

「チョー気持ちいい!」まではいかずとも、

「チョイ気持ちいい」ぜ!

Feeling good!

f:id:ThomasTX:20180810111736j:plain

 

明日は長めのジョグにTry!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村