Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

フロストバイトの走り方

さて、明日ですよ、と。

案内を今日開封するほどのんびりモードですが、走り方については現状3案。

 

A:撃沈覚悟でキロ4押し!とし姉ストーカー作戦

B:このくらいはやっとかな!キロ415でまっさんと90分切り共闘作戦

C:ここから上げていけばよし!キロ430でしっかり単独走作戦

 

神奈川マラソンも出るのであまり無理せずCかつヴェイパー未投入も考えたものの、

出るからにはそれなりにやろうかなという気持ちになってきた。

 

というわけで、明日は“今最高に熱い”ヴェイパー投入し、

AプランかBプランかは、スタート位置つくまでに決めます。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain