Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ほーほー

の体ではありますが、2週間のランオフから復活。

f:id:ThomasTX:20200116231455j:plain

 

月曜

f:id:ThomasTX:20200116230958j:plain

火曜

f:id:ThomasTX:20200116231015j:plain

水曜

f:id:ThomasTX:20200116231031j:plain

 

昨日は気合い入れて走るために織田フィーに行ったのだけれど、

流石にぐるぐるしすぎて飽きるw

ハーフまでいきたかったけど、利用時間終了でFinish。

キロ430でいっぱいいっぱいだったため、ちょっとほっとしてしまったダメ野郎はこいつですw

 

日曜はフロストバイト。

何とか走れそうなので出走します。

キロ415で90分は切りたいところだが、、、

 

とし姉のお尻追っかけるもりだったけど、まっさんにくらいついていく作戦かなぁ。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain