Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ヤッソをやってみたッソ

初めてのヤッソをやってみたぞ!@織田フィー

 

この日は仕事をさっさとあがったので、明るい内に織田フィー着。

空いていると思って着いたら、むしろガチ学生の若者たちで混んでて、若干浮いてしまった。

(日が暮れるにつれ年齢層上がっていって安心した自分はもう若くないw)

そして、織田フィーでの再会を誓ったのちぼうさんとはお会いできず。

 

目標はサブ55ペース=800m'2"55。

 

3本目で帰りたくなり、

半分の5本目でAll Outして、

後半は設定をこぼしまくったが、

何とか完遂。

f:id:ThomasTX:20200709223238j:image
f:id:ThomasTX:20200709223233j:image

 

誰だ、閾値走より楽だろ、なんて思ったやつわ。(お前だ)

トマス的インターバル史上一番きつかったかもしれない。。。

負荷も大きそうで、ダウンロングジョグまでしたら脚壊れるかと思った。。。

(というわけで今日は雨だしランオフ。)

 

今後もぼちぼちやっていく所存。

 

P.S 1

鶏塩ラーメン+香味油。

やっぱり香味油あるだけで全然ちゃうわー。

f:id:ThomasTX:20200709223156j:image

 

P.S 2

鮎定食。

まっさんありがとー!!!

f:id:ThomasTX:20200709223214j:image

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain