Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ランナーポケモンGetだぜ!!!

 

4連休はひたすら家の掃除してます。

トマスです。

 

木・金は用事だったり雨が降り出したりで二日ランオフ。

今日は週末20-20の初日ということで、

のんびり120分くらいLSDでハーフ走。

途中Highさんに遭遇。

若干テンション上がってHighタッチしてしまったぜ。(Highさんなだけにwww)

お互い大人なので、しっかり手洗いして対応だ。

 

大会や練習会ではなく、普段走るエリア・場所で”野生”のランナーポケモン捕獲履歴はこちら↓

(順不同)

Highモン

ちみモン

みずモン

のちモン

まさかずモン

birdモン

santafeモン

 

残すは、

petaモン

おいやんモン

などなど、まだまだたくさんいらっしゃるが、

何と言っても希少度MAXのレアランナーポケモンはキクチピロモンですかね。

 

ちょっとでも知り合いと走れるといいもんだ。

一人で走るのとはやはり気分が違う。

これからもランナーポケモンを探しつつ走ります。

 

P.S 1

のせられて(セールに気づかせてもらって)ペガサス37ポチってしまったぜ。

子どものものと一緒に買ったら飲み会1回分より安いくらいだし、いいでしょ。

ペガタボ2が、良い靴で悪くないのだけれど、フィッティングがいまいちなので、期待大。

もうすぐ出そうなアルファフライとペガタボ3も買っちゃいそうでやばいw

 

P.S 2

前回とほぼ同じだが若干+αしたスープで醤油ラーメンを作ってみた。

(スープが余るので二日連続)

petaさんが好きそうな感じに仕上がった。

f:id:ThomasTX:20200725214706j:image
f:id:ThomasTX:20200725214717j:image
f:id:ThomasTX:20200725214709j:image

一番押したいのはチャーシューなことは言うまでもない。f:id:ThomasTX:20200725214712j:image

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain