Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

「持ち上げ」と「突き上げ」 P.S .メンしてる!

先週日曜日、久々にラン仲間と一緒に走った。

メニューは5km TT。

メンツ的には、厳しい戦いが予想されていた。

(Highさん来てよー)

 

自分も頑張って'18"45で走ったんですけどねー(白目)

ドべでしたよ、ドべ。。。

 

この日は本当一日ずっと楽しくて最高だったのですが、

あのお方がいると当然のごとく"アレ"が発動しますよね、"アレ"が。

 

f:id:ThomasTX:20200629214827j:image

 

「トマスさん、腹ヤバイっすね。だからビリなんだ。ビリバラだ、ビリバラ。(ビリギャル風)」

 

まー、慣れてる我々はいいんですけど、

のちぼう、改め、のち爺さんは若干マジでイラっとしてましたよ、多分w

 

そして、翌日オンライン上では、

相変わらず爆走を続けるヨガマスターと男子達によるやり取りが。

 

f:id:ThomasTX:20200704085429j:image

〜中略〜
f:id:ThomasTX:20200704085426j:image

 

自分が気持ちよくなるために僕らを鼓舞するためにマウントとりまくる弟と、

後ろからひたひたと近づいて喝入れにお尻叩く姉、

 

まさに、

マウンティングCHIMI

f:id:ThomasTX:20200629212843j:plain

スパンキングKANA

f:id:ThomasTX:20200629212859j:plain

(怒られそーwでも、こっちは子分2人従えてるw)

inspired by ジーニアスキクチ

 

いや、しかし、ホント頑張らないと、カナ先生にやられちまうぜ。

(ね、Highさん。)

 

P.S.

petaさんとのラーメンコラボに向けて修行開始。

 

走らない人が「月に200kmも300kmも走るってマジ?楽しいの?」って思うのと同様、

ラーメン作らない人にしてみれば、

「何時間もかけて作って5分で食べ終わって、しかも誰かとコラボって楽しいの?」

って思うだろうが、楽しいんだ、これがw

麺茹でてスープ注いで、一杯を完成させるのを手伝っただけで楽しかったしwww

 

ラーメン自作する人にしかわからない動き方ってのがあって、

自分だったらこうサポートしてもらえたら楽だなって思う動きを意識した。

あれ、これって意外と一緒に走ることと通じるものがあるな。

 

話を修行に戻すと、

petaさんの方向性がわかったので、違ったものでいく。

本日は鶏塩ラーメン。

f:id:ThomasTX:20200705193121j:image

シンプル&ベーシック。

ここからアレンジしていけそうな感じ。

かんばんべ。

 

なお、このブログのタイトル後半部分に見覚えがあるあなた!

中部関係者で間違いなし!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain