Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

Maurten届きました!

本日予定通りMaurtenが届きましたよ。

仕事から帰ると玄関先に置いてありました。

※アメリカの、少なくともテキサスでは家主不在だと宅配便を無防備に置いていきます。

 都会は違うのかも。

f:id:ThomasTX:20180608120218j:plain

 早速開封の儀。(後ろに友情出演ダッフィw)

f:id:ThomasTX:20180608120331j:plain

お、ボトルが入ってますね。おまけみたいです。

中はこんな感じ。

BOXのベラ部分に、500ml以上水入れるな!と注意書き。

f:id:ThomasTX:20180608120539j:plain

よく見たらボトルにも。

f:id:ThomasTX:20180608120707j:plain

しかし、一袋がでかい。

エナジージェルの2倍は優にありますね。

500mlのボトルと比べると大きさがわかります。

f:id:ThomasTX:20180608120915j:plain

見づらいですが、裏の成分表です。

消費期限はざっくり1年。

f:id:ThomasTX:20180608121102j:plain

と、今日はここまで。

週末使ってみてレポします!

 

P.S

ランニングダイナミクスポッドを洗濯機で洗った上に乾燥機までかけてしまった。。。

焦って試したら接続はしてるけど、計測できるかは不明。

明朝のランで確認します。

ああ、やってもうた(涙)

 

↓ご覧いただきありがとうございます!できたら応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村