Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

Lazy Sunday

昨夜はお酒飲んでさっと寝るつもりが、映画見てしまって就寝は2時。

今朝はゆっくり起きるつもりが、なぜか7時に目が覚める。

普段家族がいる時は起きなくてたまに嫁に怒られるのに、いくらでも寝られる時に起きちゃう不思議w

 

というわけで、昨日の二部練の疲れがとれてないので、今日は引きこもり決定。

f:id:ThomasTX:20180618120040j:plain

TVでスポーツ観戦Day。

サッカーW杯(セルビアvsコスタリカ

ゴルフUS Open(松山が回ってる時間)

サッカーW杯(ドイツvsメキシコ)

ゴルフUS Open

サッカーW杯(ブラジルvsスイス)

ゴルフUS Open

とリビングでとにかくだらだら。

 

疲労抜きジョグする気分じゃなかったので、30分ウォーキングして疲労抜き。

 

そういえば、Maurtenの第二弾が届いた。

20%引きだったので320と160のダブル買い。

今回ボトルキャップが黒。

f:id:ThomasTX:20180618010644j:plain

だいぶ大きさが違う。

f:id:ThomasTX:20180618011429j:plain

栄養素の違いはこちら。

f:id:ThomasTX:20180618011601j:plain

 

さて、出張の準備しよう。

 

【本日のラン】

ランオフ

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村