Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

悔しさと切なさと心強さと

サッカー日本代表負けちゃいましたね。

いい試合で、勝てると思ったけどなぁ、、、

f:id:ThomasTX:20180703113620p:plain

いまだにショックを引きずってますよ。

やっぱり交代選手の選択肢がなくて、状況に合わせた戦術の切り替えもできなかったな。

まあ、でも、あのベルギーをあそこまで追い込んで、

世界に十分アピールできたし、楽しませてもらえた。

ありがとう!

 

------ 

今朝は10Kのつもりだったものの、連日の練習で疲れているのか朝寝坊。

フォアフット意識で走っているのでふくらはぎもパンパン。

それでも少しでもと思い、1.5Kだけジョグ。

いい疲労抜きになれば。

 

明日、ついに日本に向けて出発!

待ってろよー、息子たち!

予定てんこ盛りだけど、横浜月例に向けて(?)日本でもしっかり走るぞ!

 

【本日のラン】

メニュー:1.5Kジョグ

ギア:asics GT-2000 NEW YORK 6

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村