Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

いざ日本へ!

朝4時起き、5時過ぎに家を出て出発。

現在乗り継ぎ空港であるダラスのラウンジにて日本行き便まで時間を潰し中。

f:id:ThomasTX:20180704001640j:plain

 

この後13時間のフライトで動かず飲んで食べてなので、

せめてと思い1時間空港内をウォーキング。

f:id:ThomasTX:20180704000628j:plain

早く歩くのって意外に難しい。

早歩きしているつもりでも大して早くない結果に。

空港内でめっちゃ早歩きで何往復もくるくる歩いてたら怪しいけどw

 

今年に入って既に今回で4度目の日本だけど、3回はあくまでも仕事の出張。結構時間がない。

今回はVISAの更新と休暇(+仕事)なので、プライベートな時間もゆっくり取れる。

十分に日本を満喫します!

 

【本日のラン】

ランオフ

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村