Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【日本滞在初日7/5】早速のランと上野動物園

昨日は日本について子供たちに歓待され、夕飯食べてお風呂入ってそのまま子供たちと就寝。

疲れが取れたのか、取れてないのか、何回も夜中起きたから取れてないのだろうけど、

朝目覚めたのでとにかくランニング。

多摩川河川敷へ。
f:id:ThomasTX:20180705171327j:plain

f:id:ThomasTX:20180705171520j:plain

4KmMペースからの2kmTペース+アップ/ダウンジョグ。

ランはぼちぼち走れたのだが別の問題が。

チ○ビがすれてめちゃくちゃ痛い、、、

 

今回嫁と出たAustin MarathonでもらったUAのランTを持ってきていて、

他に持っている人はまずいないし、色も緑で目立つだろうし、

横浜月例もこれで行こうと思っていたのだが、これはダメだ。

f:id:ThomasTX:20180705171909j:plain

よく考えたら走り始めた初期にアウトレットでUAのランT買ったけど、

それも同じ理由でお蔵入りになっていた。

というわけで、UAのランTはダメなことが確定。

(※個人の感想です。)

 

今日は仕事なしでいい日なので、その後は子供たちを連れて上野動物園にパンダを見に。

f:id:ThomasTX:20180705172030j:plain

天候が微妙だったので、すごくは混んでいなかったけれど、

30分並んで流れ作業でちょっとしか見られてなかった。

すごく日本的だな、と。

 

今夜は実家に子供たちをおいて、馴染みに焼肉屋に遠征してきます!

 

【本日のラン】

メニュー:M&Tペース走

ギア:On cloud flow

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村