Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

雨模様

本日は久々の120分。

f:id:ThomasTX:20210606134403j:image

ゆったりと走ったが、ガチゆる走的に途中六郷グランドにて400m×2でスピードを出してみた。

本気で走って2本とも80秒をちょっと下回るタイム(by時計止めず目視)。

なぜか1本目走ってる途中で両手に痺れのようなものが。

2本でめちゃくちゃしんどい

キロ4で10Kに復帰の道のりは長い。

 

本日は降ったり止んだりの空模様。

走っている分には気持ちいい程度だけど、ちょっと徒歩や自転車で外出するには気になる。

9歳と6歳の男子が狭い家に一日中いるしかないのもなかなかである。

 

なぜか朝ご飯から、お弁当、夕飯まで、ほぼ全ての食事作る生活になっているので、

今日はこの後買い出しと作りだめに勤しむ。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain