Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

30代男性、50代男性をナンパする

普段は一人で黙々と走ってますからね。

たまに嫁とゆっくり走る以外はレースでしか他の人と走る機会がない。

〇〇練なんてめっちゃ楽しそうじゃないですか!

刺激もらって練習強度・効率も上がりそうだし。

うらやましくて、アメリカで一人指くわえてますよ、ええ。

 

「せっかくの日本、誰かと一緒に走らせてもらいたい!」と思っていたものの、

金曜日はヨガ、週末は予定があり動けず、それ以外の日は平日で夜は自分がダメ。

今回も無理かなぁ、なんて思っていたところ、

同じくサブ3.5を目指すあの方がいらっしゃるのを思い出した。

 

早速、TwitterでDMしたところ、ハーフレース後だというのに快諾いただけた!

 

というわけで、本日走ってきましたよ!

 

f:id:ThomasTX:20181113150918j:plain

birdさん&トマス

チームサブ3.5チャレンジ

 

birdさんはハーフ激走の翌々日、僕も脚の調子いまいちということで、

「軽めにキロ5分半くらいでいきますか」なんて言って走り出し、多摩川大橋~丸子橋間をぐるっと。

f:id:ThomasTX:20181113151127j:plain

 

軽めのはずが、あれよあれよという間にそれなりのペースになり。。。

f:id:ThomasTX:20181113151046j:plain

f:id:ThomasTX:20181113151109j:plain

 

結構疲れたw

 

birdさんの走りは着地がふわっと軽やかで、効率の良い印象。

それに比べると自分はドタドタしてるな、と。

軽快な走りで、ちょこちょこお話しながらついていくのがしんどかった(笑)

 

birdさん、ありがとうございました!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain