Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

神奈川マラソンの目標

明日は神奈川マラソン(ハーフ)。

 

早速ですが明日の目標は、

キロ410巡行からのラスト上げる

です。 

フロストバイトのまっさんのような走りね。)

 

というのも、スタミナが課題の私、フロストバイトで若干の疑惑があるもののタイムは出たので、

フルに向けたレースにしようと思う次第。

 

金曜日は織田フィーにてキロ4で10km失敗とアップダウンで計20km。

f:id:ThomasTX:20200201223239j:plain

 

本日土曜日は前半嫁氏とゆっくり、後半一人で少し上げての20km。

f:id:ThomasTX:20200201223342j:plain

 

そして明日の神奈川マラソンで週末20km×3。

この状態でもフルの目標ペースであるキロ410からラスト余裕持って上げられるか、

地力と気持ちを試す。

 

なお、明日はVFN%は温存。

1,200km以上走破の初代ペガサスターボ1号(右)から、

同じ初代ペガサスターボ2号(左)に履き替えてチャレンジ。

f:id:ThomasTX:20200201224828j:plain

アメリカで安くなってた時に2足買いしておいてよかったターボテキサス。

色が選べなかったから全く一緒だけど、、、

 

最近VFN%じゃないガチの時は常にターボ1号だったので、

ソールの減りを見ると、おNEWくんはだいぶやってくれそうな予感。

f:id:ThomasTX:20200201225018j:plain

 

やるぞ!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain